ああ
No.225022
俺達の声で選手の後押しをとか言ってるけどさ
腹から声出してないから声が小さすぎてゴニョゴニョしてるし何歌ってるか分からないんだよね

これが応援?
ただの自己満だろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る