かたかた
No.225584
帰りのバスでパルサポが煽ってきたけど、まぁずっとj3でかわいそうな思いしてきたもんなって皆失笑してましたよ笑。変な煽りはやめましょうね嬉しいのは分かりますが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る