ポテト
No.225625
ここに居座って煽ってる松本サポはほんの一部であって、普通に松本サポ良い人達ばかりでしたよ。2年前のダービーでタオマフ落としちゃって後ろの山雅サポがダッシュで持ってきてくれた時はちょっとだけ感動した。まぁ前の人が落としたら拾うのは当たり前っちゃ当たり前だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る