ああ
No.225786
隣だけ意識してほかのチームに足元掬われるのはパルセイロの悪いところなんだよな
そういうとこはシュタルフ監督のころからサポもチームも変わってないんよ
ダービーがもちろん大事なのはわかるけどリーグ戦で見ればたかが一試合でしかないんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る