あかさなた
No.225787
>>225770
小林さんのサッカーはシミュレーション云々とか、吉澤のあれはファウルだとか、審判がどうとか色々言ってる人達は昨日の試合の本質を見誤っている。

色々要素はあるけれどその根っこは昨日の試合はその臨み方に差があったからと思っている。あの衝撃的な大敗からウチの選手は誰もが大なり小なり心に期するものがあったはず。

山雅の選手で試合終わった後に泣いた奴いたか?
そういうことだよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る