ああ 2026/04/28 09:35 Android No.225829 男性 サポーターもしなくちゃいけない事は明確だ掲示板でグダグダ言わず入場者数を増やすべきだろ! 選手や監督にだけ要求してサポーターは何もしないそんなのはサポーターじゃない!ブレーブウォリヤーズに越され、今にパルセイロなんていらないと言われてしまうぞ!明日もしJ3に負けたらこの掲示板も手のひらを返した様に騒ぐ人がいるだろう!?そうならない為にも応援に行って後押しする事だろう!