ああ
No.229474
100歳
我々は今まで松本の応援を見て凄いと思っていたが、昨日の甲府のあの熱量ある(声、アウエー駆けつける人数)応援を見て矢張り井の中の蛙であったと思い知らされた。 甲府はJ1にも長く、天皇杯も制したクラブ、我々も早くJ3から脱しJ2と戦う事であのような応援出来るチームの仲間入りすべきであると、つくずく感じた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る