ああ 2026/05/24 13:41 Firefox No.229474 100歳 我々は今まで松本の応援を見て凄いと思っていたが、昨日の甲府のあの熱量ある(声、アウエー駆けつける人数)応援を見て矢張り井の中の蛙であったと思い知らされた。 甲府はJ1にも長く、天皇杯も制したクラブ、我々も早くJ3から脱しJ2と戦う事であのような応援出来るチームの仲間入りすべきであると、つくずく感じた。