No.22948
関係ないが
ホームゴル裏ちょい右位にダイナマイト関西に似たオッチャンがいる。

いつだったかホーム戦に子供を2、3人引き連れてやってきた。その時は服装もオレンジ関係ないただの私服。サポ有志が配ってたチャン集片手に観戦してた。明らかにパルセイロ見るのが初めてだったと思う。

そこからホーム戦ほぼ毎試合、そのオッチャンは同じ場所にいる。徐々にチャント集も手放し、パルセイロ関係ないがオレンジのTシャツを着てくるようになった。さらに奥さんまで引き連れて。

そして先日の相模原戦、そのオッチャンは家族と共にギオンスにいた。誰よりも大声で選手を鼓舞してた。

動員がなんだの言われるが、明らかにパルセイロは大きくなっていってる。
何もない信州で、これだけ熱くなれる、、、上を目指して夢みれるものがあるか?

だから来季も夢が見れるよう応援し続けるんだな。

みつを

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る