甲府です。
No.229501
こんにちは!!
昨日はありがとうございました🙇‍♂️
完敗のひとことです。なにもさせてもらえませんでした。
そして素敵なスタジアム、羨ましい限りです。揃ったかっこいいチャント、こっちまでリズムに乗ってしまいそうでした。
来シーズンは岐阜さん山雅さんのワンツーかな、なんて考えていましたが、長野さん岐阜さん山雅さんのワンツースリーでのフィニッシュですね。圧倒的に3強です。
リスペクトを込めてオレンジのタオマフ買ってしまいました。
甲府以外だと初です。
こっそりUスタ行かせていただきます。フォーレちゃんのキーホルダー付いてるのでそのときはお声がけください🐶笑
負けちゃったけど、すごくアウェイ楽しかったです!
またお会いしましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る