ああ
No.229503
甘くないってのは本当だよな
テストリーグ的なとこもあるし
うまくいかない時期はある
どうやってサポも耐えるか
とはいえ去年今年序盤耐えたしな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る