ああ 2026/05/30 18:42 Android No.229806 ゴール裏誰でもウェルカムみたいなのはやめたほうがいい たとえ少なくたってせめて大声出せる人だけ集まる場所にしたほうがいい 今の長野ゴール裏は圧もないし統率もとれていないからかっこ悪いよ