ああ
No.229806
ゴール裏誰でもウェルカムみたいなのはやめたほうがいい
たとえ少なくたってせめて大声出せる人だけ集まる場所にしたほうがいい
今の長野ゴール裏は圧もないし統率もとれていないからかっこ悪いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る