ああ
No.231396
こりゃ石崎監督もかわいそうだな
また作り上げなきゃならん
実のところ内部でうまくいってなかったのかもな、と隣を心配する必要もないか

全く変わらない我々は選手を信じて
とにかく応援するのみ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る