ああ
No.231515

菅平がラグビーの合宿地であることは不変だよ
競技人口が多少減っても中学生から社会人プロまで沢山のチームが争うように集まって来ているよ
特に大学生は早稲田と明治が合宿所を持っていて、早明と練習試合をするため他大学が自然と集まってくるんだ

サッカーの合宿は5〜6月がメインと聞いてるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る