ああ
No.231560
新体制発表会、男女、別がいいなーと思う。
女子は最初の30分、そのあとトップが1時間、とか…どうかなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.231567
>>231560

このご時勢に男女混合にしないなんて○○ハラとかに抵触するぞ。自分は久々の合同発表会で楽しみにしていますよ


🔙TOPに戻る