ああ
No.231596
哲平さんよくやってると思うよ。
ちゃんとビジョンを示してくれた初めての強化部長だし、確かに主税さんの続投は間違っていたかもしれないけど百年構想リーグ中にどこのチームより最初に交代を決断したからこそシンジさんを連れてこれた所もあるし。
その後シンジさんである程度積み上げもできたし、26-27リーグで中位を狙えれば御の字でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る