ああ
No.231611
>>231610

オシャレだからかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.231613
>>231611

良くするために現状からどうタスク管理しながらサポーター一人一人が行動するではなく、起きた事がら誰かが行動した事象に対しては批判。長野っぽくて素敵だね。試合は観に行くけど長野サポの暗くて誰か1人敵を作ってネチネチ攻めるようなサポーターが多いのは長野っぽい。サポーター母数が少ないから余計に目立つ


🔙TOPに戻る