ああ 2026/06/28 11:07 Android No.231627 J3初期は金満クラブという立ち位置 そこから中位に落ちて現在はJ3で資金力も最下位クラスか?残留争った讃岐ですからあの補強具合 瀕タヒな状態でレディースも抱えてる スタッフの人数も足りてない 何をどうしたい? パルセイロは男子のJ2昇格がすべてだろうよ
ああ 2026/06/28 11:46 Android No.231628 >>231627貴方様は批判ばかりですね、何も献身的な意見もなく、チーム全体の弱点ばかりを責めたて、それで満足ですか?他サポならいざ知らず、同じパルサポだとしたらガッカリです。チーム状況は分かる、資金力もなければ強力なバックもない、そんなチームでフロントスタッフが努力している。そして小林監督、サポートとして長島さんを招致し、来期に向けチーム作りをしている。パルサポならどうして、一人の力でもチーム全体に向けられないのかな?一人一人の力でもっともっと小林パルセイロを盛り上げましょう!そして俺等は弱小チームであることを忘れず、チャレンジしよう!