ああ
No.231627
J3初期は金満クラブという立ち位置
そこから中位に落ちて現在はJ3で資金力も最下位クラスか?残留争った讃岐ですからあの補強具合
瀕タヒな状態でレディースも抱えてる
スタッフの人数も足りてない
何をどうしたい?
パルセイロは男子のJ2昇格がすべてだろうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.231628
>>231627
貴方様は批判ばかりですね、何も献身的な意見もなく、チーム全体の弱点ばかりを責めたて、それで満足ですか?他サポならいざ知らず、同じパルサポだとしたらガッカリです。チーム状況は分かる、資金力もなければ強力なバックもない、そんなチームでフロントスタッフが努力している。そして小林監督、サポートとして長島さんを招致し、来期に向けチーム作りをしている。パルサポならどうして、一人の力でもチーム全体に向けられないのかな?一人一人の力でもっともっと小林パルセイロを盛り上げましょう!そして俺等は弱小チームであることを忘れず、チャレンジしよう!


🔙TOPに戻る