ああ
No.231633
>>231629

ミドリの旗振ってもイイのか
無償の愛なら何やってもイイとはならないぞ
自己満足だけなら遠慮願いたいものだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

あああ
No.231640
男性
>>231633

旗振りしてない私が言うのもなんだけど旗制作は自己満足以外の何者でも無いでしょ。
人に言われて作るものでも振るものでも無い。

ああ
No.231635
男性
>>231633

ここでどうこう言っても変わらないと
思いますよ?直接旗振ってる方々に言ってみては
いかかでしょうか。


🔙TOPに戻る