あああ
No.231640
男性
>>231633

旗振りしてない私が言うのもなんだけど旗制作は自己満足以外の何者でも無いでしょ。
人に言われて作るものでも振るものでも無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.231650
>>231640

自己満足なら他人に迷惑をかけないところで振ってくれ
邪魔なんだよ‼️

ああ
No.231645
>>231640

自己満でもいいんじゃない?
ゴール裏で跳ねてチャントしてるのも、誰かに「やれ」と言われている訳でなく、応援の表現方法が違うだけだと思うけどなあ


🔙TOPに戻る