ああ
No.231645
>>231640

自己満でもいいんじゃない?
ゴール裏で跳ねてチャントしてるのも、誰かに「やれ」と言われている訳でなく、応援の表現方法が違うだけだと思うけどなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る