ああ 2026/06/28 20:22 Android No.231645 >>231640 自己満でもいいんじゃない? ゴール裏で跳ねてチャントしてるのも、誰かに「やれ」と言われている訳でなく、応援の表現方法が違うだけだと思うけどなあ