ああ
No.231654
>>231650

ゴール裏で座って応援しているお年寄りもいるんだよ
その人に「跳ねてのチャントが邪魔だ!他でやってくれ!」って言われたらどーする?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.231655
>>231654

変な奴だな
ゴール裏をビッグフラッグで覆って視界を遮っても応援の力になっていると誰もが思っているものなら批判は出ていないだろう
自己満足だと言い切っている変な大旗振るなら自己満足のその旗は邪魔だと言ってるだけ
応援に役立たずの自己満足なら邪魔にならないところでやってくれと言ってるだけだ


🔙TOPに戻る