ああ
No.231655
>>231654

変な奴だな
ゴール裏をビッグフラッグで覆って視界を遮っても応援の力になっていると誰もが思っているものなら批判は出ていないだろう
自己満足だと言い切っている変な大旗振るなら自己満足のその旗は邪魔だと言ってるだけ
応援に役立たずの自己満足なら邪魔にならないところでやってくれと言ってるだけだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る