ああ
No.231656
男性
私も旗は振らない人間だけど
ゴール裏はそれぞれのスタイルがあるわけで
座ってみようが旗を振ろうが自由でしょ
デザインとかだって自由でしょ
もっと自分にベクトル向けなっ!
こんな事言ってたってなんにもならんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る