ああ 2026/06/28 23:20 iOS18.7 No.231656 男性 私も旗は振らない人間だけど ゴール裏はそれぞれのスタイルがあるわけで 座ってみようが旗を振ろうが自由でしょ デザインとかだって自由でしょ もっと自分にベクトル向けなっ! こんな事言ってたってなんにもならんよ