No.24005
例えばアルビはバスケもバレーも強豪レディースもあって、「オールアルビ」全県で新潟のスポーツをバックアップしていますよね。

長野はそれは目指せるのか?というと今の所は無理なのではと思います。まず中信に山雅があるし、そちらは別個に地域活動してます。

今季山雅の試合を観戦しましたが、まだ中信代表の域を出ていないかなという感想でした。松本という小さな地域の代表です。しかし山雅が次にJ1に上がった時、きっと真の信州代表になるでしょう。その時長野の存続の意味はあるんでしょうか。もう松本1つでいいとなりませんか?皆さんの書く通り、長野パルセイロはもっと貪欲に活動していかないと支援は得られないのではないかと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る