ああ
No.243527
男性
>>243509
ゴール裏はやからが多く集まりやすいところ、パルセイロのゴール裏が平和なの応援している中枢の人達が排除してくれているからだと思う。あの人たち居なければ松本のゴール裏みたくなっていてもおかしくない、要は民度とかじやなくて場所の性質に対してルールが機能しているかって話だから、松本のゴール裏=松本の民度じゃない

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.243585
>>243527

松本のゴール裏は何がどう悪いのです?

ああ
No.243571
>>243527

排除はしてないでしょ
ただ、若い女性のグループが「最近のゴール裏、ブーイングしたり、相手チームを罵ったりして、雰囲気悪くなってきたよね。怖くてもう来られないね」って言ってました

ああ
No.243535
>>243527

何処の場所にもあたおかはいる。松本ゴール裏は、ストレス発散する連中の集まりだから、誰かが暴走するとみんなそれに乗っかろうとする。ゴール裏の乱闘、アウェイサポへの侮辱行為、執拗なブーイング。リスペクト精神のかけらもないそんな風潮のクラブもJ1にもあった。
そんな挑発には一線を引き、相手サポや選手にも拍手を送る長野ゴール裏は立派です。


🔙TOPに戻る