No.12
No.30473
優勝して昇格する夢が、どんどん遠のいていく…今年もダメなのか?
昇格にこだわるのをやめて、今はチームを立て直す事が必要な気がしてしまう。
選手1人1人の力を最大限活かせるポジショニング、選手のプロ意識…。
今のパルセイロは、選手同士のコミュニケーションが足りないような気がします。
プレイ中の選手同士の距離感とか、スペースに球が出ても反応が1歩遅くて相手に奪われるとか…。
どんな職場でもそうだろうけど、全員で問題共有して、気持ちを一つにしなければ目標達成できないと思います。
それに、トップの選手にはもっとひたむきさが欲しいですねぇ。
レディースのように一生懸命さが伝われば、たとえ負けても野次にはならないですよね。
三浦監督、ホントにお願いしますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る