No.30666
男性 20代歳 思い切って!
去年衛藤監督が採用した有永の二列目起用はいかがでしょうか?今足りないのは前線の運動量のような気がします。荒田も頑張ってるけど、いかんせんスピードが足りないような…。ラインを高くしてとにかく前線からハードワークしてボールを奪ったら素早く裏に出す、もしくはポストプレイヤーに当てる、何かうまくいっていない時こそシンプルにやっていくべきだと思う。有永は運動量豊富だし、シュートは微妙だけどスペースへの飛び出しは結構いいし!去年あんまりサポーターからは評価良くなかったけど、ライターさんとかの評価は良かったと思います!
佐藤と宇野沢もしくは塩沢の2トップに二列目に有永と東、ボランチに仙石とゴンちゃんで、4バックは左から夛田、優吉、阪田、天野でどうでしょうか!
あとあんまり起用されてないけど、優吉の4バックのCB って駄目なんですかね?