No.31536
男性 …
現地に行ってないからツイや掲示板の書き込みで見る限りだけど。鹿児島の選手や浅野監督は勝ち点を2落としたと感じてる。フミさんは次に繋がる勝ち点1だと言う。
押し込まれていたラスト10分に荒田を投入して、恐らく失点覚悟の打ち合いをしてまで勝ちにこだわったのにそのコメントはどうなの?勝てずに残念でした。くらいの負け惜しみ(負けてないけど)言ってくれても良いのに!
誰かが書いてたけど、先制点!取られたら倍返し!
これなら絶対勝てる。シンプルだし。
シュート数が少ないと言うよりも、決定機できちんと決められずにこれまでも苦労してきたのだから、何度も言われている通り、シュートの精度をもっと上げてくれー!居残りシュート練習してるのも知ってるけど、結果が出てないならまだ足りないのかも。球なら拾うから!(^_^;)