ぱる
No.34010
男性 20代歳
橋本はさすがって感じ!嫌なところで必ず顔を出す動きはさすがです!
有永も器用ではないけど、なんとかしたいって思って何回も前線に飛び出してた!これはこれから絶対にストロングポイントになってくる!しばらくこのダブルボランチを試してもらいたい!
勝又と東は位置変えたら?東は器用だしスピードあるからWGでも結構良い働きするでしょっ!勝又は確かにサイドに開く癖あるけど、サイドで使うなら二列目でないかと思います!
阪田はもはやJ3の選手ではないなっ!こんなに得点不足なのに今の順位はこれを含めた守備陣のおかげ!
個人的には去年の無駄にパスばっかりの何をしたいのか意図の分からない時よりも今のとりあえず縦ポンしますっていうメッセージがある分見てて楽しいかなっ!
今から劇的に変化をしろっていうのもリスク高いし、とにかく1点を手堅く守って行けるスタイルで1つ1つ勝ちを積み上げて行くしかないと思います。あとはなるべく先制点が取れるように前半にいくつかある決定機を決めてください!(ToT)チャンスは曲がりなりにも作れてるのだから!

長々と失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る