No.40622
個人的には菅野がより攻撃的MFとしてトップ下的位置からドリブルで切り込み得点を増やして欲しい。才能、力はある選手と思います。また宇野から悠希へのアシストが増え悠希の得点アップ(12点以上)、勝又と塩沢の得点も今年以上の上乗せ。
更に三上選手の今年(6点)以上の得点を期待してます。まだ24才と若く潜在能力は高い選手なので、開花して爆発して二桁得点を。以上の積み上げで昨年の大分の得点力になりますが。不確実な希望であり、もう一人計算できるFWの補強が実現すれば優勝に近づくのでは。昨シーズンの大分、一昨年の山口は得点力の高さが優勝の決め手になっている。長野の得点力の低さがここ2シーズン3位に留まった原因なので。
クラブ側にお願いするしかありませんが。得点力の問題は全てのライバルチーム共通の課題ですが。
浅野監督が最大の補強なので、サポーターは浅野監督、美濃部GM、選手、クラブ側を信じて後押しするしかない。早く試合が観たい。パルロス病重くなりつつあります。(^_^)