43525☆青赤者 2017/06/22 18:48 (SO-01J)
男性
昨日の勝利おめでとうございます。
対戦相手のサポーターとしてもパルセイロの選手達は気合い入ってましたよね。
それに比べて我がチームの選手と言ったら…情けなくて涙が出そうです。
我がチームを倒したからには今後は行ける所までガンガン行っちゃって下さい。
実は私は従兄弟が千曲市に住んでまして、昔から時間が有れば東京から車を走らせて遊びに行く位に長野が好きなんです{emj_ip_0792}
おしぼりうどんも林檎も杏子も大好物だし、戸倉上山田温泉にも良く行きました。
篠ノ井駅前に有ったジャスコのスガキヤはガキの頃に従兄弟としょっちゅう食べに行きましたよ。
話し出すとキリが無い位に長野が好きです。
とにかく頑張れパルセイロ!!影ながら応援しています。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る