46638☆マロンパンダ 2017/10/05 00:41 (SBM303SH)
女性
一体感
下の一体感の動画 大好きで毎日観ています。(もう100回以上観ています)
何回観ても、宇野ちゃんのヘディングシュートの場面で涙が溢れてきます。
一度跳ね返されてもまたがむしゃらにボールに向かって行く姿・・・
こういう気迫のあるプレーをすべての選手にしてもらいたいなぁ〜と思いながらいつも応援しています。
先日のアウェイ福島戦も観てきました。
試合後、ゴール裏に選手たちが挨拶に来たときに、さっきまで声が枯れるほど必死で応援していたサポーターのみんなの力がガクッと抜けて、うなだれて・・・茫然と立ちつくすなか、いくつかの怒号がとびました。
『お前たち、何回おなじことを繰り返すんだぁ〜!!』
『お前たち、本当に昇格する気あるのかぁ〜!!』
そんな言葉を浴びせられながらお辞儀をして去って行く選手たちの後ろ姿を見ながら、
また悔しくて涙が溢れてきました。
もう、ここまで来たら後は本当に気持ちの問題だと思います。
最後まで諦めないで気迫の込もったプレーで
闘い抜いて欲しいと思っています。
奇跡を信じて最後まで声の限りに応援します!!