No.5271
過去の事突つきあったって罵り合ったって良い事なんかひとつも無いし生まれない。
なりすましか荒らしかも分からないが山雅のサポも18000人って凄いと思うけど一人が集まって18000人。
サポーターが多くなればなるほど一人一人が下手な行動をすると18000人の山雅サポーターの迷惑にもなりますよ。
ウチらも一緒
冷静になって土橋アンバサダーのブログ見てみなよ。ボランティアやスタッフが一生懸命準備してくれた会場で最高の試合をしてくれたチーム、選手。
ウチらパルサポ一人の書き込みが今日来てくれた5600人あまりのサポーターの気持ちととる方もいますよ。
ウチらはパルセイロの夢に乗せてもらって一緒に夢を見ていられる。
その事忘れずにチームをサポートしてこれからも後押ししていきましょう!