59784☆オレンジニッカ 2019/03/25 23:59 (iPhone ios12.0.1)
男性
元パルセイロ選手達の活躍がJ2J3JFLでも目立ちますね!
今回、夛田選手が秋田さんの移籍が決まり夛田選手のSNSを見ていても中々移籍先が決まらず歯がゆい思いをしていた中で、自分は正直戻ってきてほしかった。
サッカー界において結構、選手の出戻りって多い中で、うちのチームって出戻りのケース一回もないよね?
これって、たまたまそうなのか、そうしているのか選手自身が長野はもういいかなぁって、って思われてしまっているのか分かりませんが。
自分がどんな形であり必要とされ長野パルセイロというチーム、組織、地域、そしてサポーターに温もり優しさ居場所、責任を感じてくれていたら人の心って自然と動く気がします。
それは使う側も使われる側も。
それが今まで昇格という2文字にすべてが囚われすぎて本当に大事な物見失っていた気がします。
ただ今シーズン社長はじめ監督、そして遠藤選手に俺は今まで見失なっていた大事な事に気づかされました。
2引き分け1負。11位だっけ?
スタートダッシュは最悪ですが今まで感じた事のないチャレンジャー精神と期待感に胸膨らませています。
本当の意味で愛されるチーム!
再建じゃない気がします!今シーズンから!
ゼロスタートです!