60881☆パルコ吉 2019/05/07 16:56 (PC-TE508HAW)
このような投稿を不快に思われた方がいらっしゃいましたら大変失礼ですが昇格がすべてです!
だってパルセイロは俺の夢そのものであり昇格という夢の為に一週間、一ヶ月、いや一年通して仕事も家庭も金銭面も調整してるんだ。
夢が簡単に見えた4年前
現実を見なくちゃと気づかされた3年前
夢が高すぎると感じた2年前
夢に絶望を感じた1年前
ここ数年間の色んな思いが修正されあるべきビジョン、姿勢がものすごく伝わってきている今シーズン。
先日の相模原の試合の後は泣けたよ。まだ夢見ていいんだって!ゴール裏には行けなかったけど社長の姿しっかり見えた。
次は何人か友達誘ってみようという気持ちに自然になれた!
と同時に仕事に対してのモチベーションもGw開け完全に熱が上がった!
まだまだこれからだよな!次も絶対に勝って上位に上がるぞ!