66373☆おのぴく 2019/12/14 17:29 (SO-03H)
他サポが失礼します
本日、浦安にてインカレ2回戦(新潟医療福祉大学と立正大学)を観戦してきました。
今日いちばん印象的だったのが喜岡選手の守備でした。相手の攻撃をことごとく跳ね返し、時折前線にフィードも送る。隙あらばポジションを上げ相手の攻撃の芽を摘む。素晴らしい守備でした。
医療福祉大は負けてしまい、携帯を見ると広瀬選手の長野加入のニュースを見てびっくりしました。早稲田大学からは大桃選手の加入もあり、長野パルセイロの来季がとても興味深くなりました!
広瀬選手はアルビレックスではいじられキャラで、チームのムードをプレー以外からも盛り上げてくれると思います。(もちろんプレー面でも引っ張ってくれるはずです!!)
応援してます!