66411☆横山監督。 2019/12/15 20:28 (iPhone ios12.3.1)
練習を観に行ってて遠目からだったけど、本当に選手一人一人をよく見てるなぁってのは常に感じたなぁ。
厳しい中にも愛情があって、ずっとここ最近頻繁に皆さんが投稿されているような長野のしがらみ的な物や私情を全く挟まず一監督と一プロサッカー選手との関係で選手を育ててるってのが、本当に伝わるんだよなぁ。
今までの監督は何か目に見えぬ長野のしがらみであったり裏事情に気つかってるのか、こうしなきゃらならない縛りがあったのか分からないけど、何も知らないサポーターからしても不自然さってのはあったのかもしれない。
ただ横山監督になって若手の選手が活き活き成長しているのは紛れも無い事実だよね。
横山監督に認められるなら他なんも要らないっていう選手が後半戦の5連勝に間違いなく繋がってると思う。