72591☆ああ 2020/12/06 22:52 (iPhone ios14.0)
現地に行かれたサポの皆様、お疲れ様でした!勝利への執念を感じたナイスゲーム!佐相のゴール、素晴らしかった。
昇格争いの真っ只中、気持ちの面では物凄くプレッシャーもあるだろうし、ハードなゲーム続きで身体も疲れているとは思うが、中2日、中3日でどちらも大事な大事な試合がすぐにやって来る。
泣いても笑ってもあと3試合。持てる全てを出し尽くすつもりで、足がもげるくらい、選手たちには走り抜いて欲しい!!パルのプレスは、90分間最後まで衰えないことが強みだと思う!相手にとって嫌なチームだ。凄いよ。最後まで続けよう。
サポは声も出せないし走ることもできないすごくもどかしい!!けど、何があっても最後まで手拍子で全力応援する!
もうここまで来たら、誰が出ても、選ばれた選手たちを精一杯後押ししよう。みんなで勝とう!あと3つ、1つずつ!