富山サポ
No.74014
長野さん、お疲れ様でした。
結果は残念でしたが来年は切磋琢磨して共に昇格しましょう。
長野さんと松本さんの関係を全く知らなかったのですが、あちらの板で酷い言われようですね。
絶対に昇格して来季見返してやりましょう!!
失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る