とやま
No.74024
DAZNで応援してました。
敗戦直後にサポーターの様子が映ってましたが、みんな涙してました。
泣くくらい本気で応援してくれる人がいる素敵なチームだと思います。
来シーズンもよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る