ああ
No.74040
2に上がれるかもってすげぇ期待してたけど、この試合見てたら昇格逃した悲しさを通り越して呆れすぎて逆に悲しく無くなった
これじゃ無理だと納得

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る