緑ハート
No.74042
男性 五歳歳 残念でした、上がって来ると思ったけどね
サッカーの神様は、やっぱり、いたずらっ子だった。
選手は頑張ったんだから、仕方ないよ
それにしても、「力不足」とはクラブとして、選手に失礼です。
何回も何回も、もがいて上がって来るのがパルセイロさん。
悲しみは早く捨てて来年に期待しましょう🍀
再来年はダブル昇格しましょう。
だから上がって来てもダビーはできないかもませんが🍀
頑張れ、長野パルセイロ👊😆🎵



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る