わっし 2020/12/20 16:03 Safari No.74046 ちなみに今日、初めて2点差以上つけられて負けたんだな。 結果は残念だけど 今年はよくやったよ。確実にJ3では強いチームの一つだった。 後は、これを来年継続できれば... 今オフはさらなるチーム強化に取り組んでほしい。