75530☆ああ 2021/01/25 12:40 (iPhone ios14.3)
誰のための新加入選手記者会見?クラブが記者会見を1番見てもらいたいのは誰?サポーターじゃないんですか。なのに何故平日の真昼間にやる?見れる人なんて極々僅かでしょうね。
ただでさえ選手たちのことを知る機会や、関わる機会が持てなくてサポーターも歯がゆい思いをしているそんな中で新加入選手の生の声が聞ける初めての機会なのに。クラブだって、今シーズンはこんな素晴らしい選手たちが加入してくれたんですよとサポーターにアピールする機会でもあるのに。クラブが何考えてるのか分からない。せめてYouTubeでもやればいいのに。Instagramだけっていうのも媒体が限定されすぎてるし。メディアの使い方が下手すぎますね。誰かが気付いて言えないようなクラブじゃ、先は暗いですね。