78146☆ああ 2021/04/30 16:05 (iPhone ios14.4.2)
男性
最近のパルセイロを見てると何故かイライラしてしまう理由が分かった。弱いのに全然必死にサッカーをしてないから。
富山vs岐阜の試合を見たけど、今のパルセイロと比べものにならないくらい球際が激しくてびっくりした。j2経験がある2チームですらあれだけ必死にやってるんだからパルセイロももう少し気持ちを見せてほしい。
かっこつけてサッカーするのも良いけど、それで勝ててない方が全然かっこ悪い事に気付いてほしい。
名前は出さないけど試合に出てる何人かの選手にそういう部分を感じる。
長い準備期間を終えた福島戦で変わった姿を見せてほしい。ただ今までと変わらないようならストレス溜まって精神衛生上よろしくないので応援出来ません。