ああ 2020/12/20 15:54 iPhone ios14.2 No.74035 ちょっとポジティブな事言うと3位で終わったのは引き抜かれる心配もあるけど、他チームから引き抜く時に少しでも上の順位で終わったのは良かった。
ああ 2020/12/20 15:48 iPhone ios14.2.1 No.74026 勝負所で勝ち切れないシーズンだったけど、楽しませてもらった 来季、緑と差がどのくらい縮まったのか、観てみたかった
とやま 2020/12/20 15:48 iPhone ios14.2 No.74024 DAZNで応援してました。 敗戦直後にサポーターの様子が映ってましたが、みんな涙してました。 泣くくらい本気で応援してくれる人がいる素敵なチームだと思います。 来シーズンもよろしくお願いします。