過去ログ倉庫

ああ
No.74035
ちょっとポジティブな事言うと3位で終わったのは引き抜かれる心配もあるけど、他チームから引き抜く時に少しでも上の順位で終わったのは良かった。

ももちゃん 
No.74034
1545
そういう事言ってるからいつまでも昇格できないんだよ。

ああ
No.74033
自滅で終わった
こんなサッカー見たくなかった
こねるのはもう病気だな

はま 
No.74032
男性
ゴリラFWは欲しい。
吉田使うなら必須じゃないかむしろ

ああ
No.74031
15:49
今その話必要????
てかいつの話やねん

あああ
No.74030
メンタルの弱さが決定力にも響くんだよ!

ああ
No.74029
FW FW FW FW FW FW
2、3人連れてきて欲しい

長野
No.74028
上米良の補強は謎だった。

ああ
No.74026
勝負所で勝ち切れないシーズンだったけど、楽しませてもらった
来季、緑と差がどのくらい縮まったのか、観てみたかった

ああ
No.74025
今年の課題
メンタルとか色々言ってる人いるけど今年の課題は1つしかないだろ???
決定力不足!!!

とやま
No.74024
DAZNで応援してました。
敗戦直後にサポーターの様子が映ってましたが、みんな涙してました。
泣くくらい本気で応援してくれる人がいる素敵なチームだと思います。
来シーズンもよろしくお願いします。

Weare今治
No.74023
来年もよろしくね(^_^)

おじさん
No.74022
男性
切実に新しいFWが必要
じゃなきゃチームが強くならない

ああ 
No.74021
SAで問題起こすようなサポに色々言われたかねーなw
そのうち天罰降れば良いんだわw

ああ
No.74020
上米良も正直いらないかな...
上手く言えないけど実力というかプレーが中途半端な選手はいらない

前へ次へ
↩TOPに戻る