過去ログ倉庫

あああ
No.74019
前半44分の遠藤の折り返しの場面も、FWなら相手の前に出て押し込んで欲しかった。

ああ
No.74018
今年で昇格出来んかったのめちゃくちゃ響きそう

わっし
No.74017
取りあえず、横山監督続投、早く発表してほしい。
ま、今年も終わったし、年末の仕事 頑張るかな!!

長野
No.74016
上米良 って1番複雑すぎね?www

ああ
No.74015
後半戦は対策されてた試合が目立ったな。前半戦は若さの勢いで押し切れたけど、さすがに隠しきれなかった感じ。

富山サポ
No.74014
長野さん、お疲れ様でした。
結果は残念でしたが来年は切磋琢磨して共に昇格しましょう。
長野さんと松本さんの関係を全く知らなかったのですが、あちらの板で酷い言われようですね。
絶対に昇格して来季見返してやりましょう!!
失礼しました。

ヘロン
No.74013
なんとか今年の守備力は維持したいな

他サポ
No.74012
選手や監督,コーチの声や気迫が相模原さんの方が上でした。

ああ
No.74011
ゴリラみたいなSBとFW。キレキレで点も取れるドリブラー連れてきてくれ

ああ
No.74010
いわての方がパワーがあったからだよ

ああ
No.74009
来年頑張ろ!
津田のようなスーパーサブ、欲しいなぁ

ああ
No.74008
15:34
ぴえん🥺
j2で頑張ってきてください!

はま 
No.74007
男性
岩沼はなんとなく今日のクオリティは低かった。
退団決まってるからと色眼鏡ではみたくないけどね…

ああ
No.74006
男性
佐野変えたのは諦めたから?

千葉
No.74005
うちも何回もプレーオフで泣いた...共に頑張ろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る