過去ログ倉庫

ああ
No.229476
>>229472
今日のゴースタみたいにバクスタ閉鎖して他のエリアに集約させればよい
そしてゴール裏だけは立ち見と限定させて着席者だけ除けばベターかな

ああ
No.229475
昨日の試合勝敗以外でも本当に感動的だったよな。
ああいう試合をもっとみんなに見て欲しいよ。

ああ
No.229474
100歳
我々は今まで松本の応援を見て凄いと思っていたが、昨日の甲府のあの熱量ある(声、アウエー駆けつける人数)応援を見て矢張り井の中の蛙であったと思い知らされた。 甲府はJ1にも長く、天皇杯も制したクラブ、我々も早くJ3から脱しJ2と戦う事であのような応援出来るチームの仲間入りすべきであると、つくずく感じた。

ああ
No.229473
新しい選手の契約は1.5の可能性が高いけど、2年目の虎太朗や昔からいる組は契約どうなるんだろうな。
西山さんが連れてきた若手が活躍してるし。
天皇杯の長野予選の時って他チームへの移籍が決まってる選手も出れるんだろうか

ああ
No.229472
>>229462
でも弱い時も応援して長いこと支えてきても、
昔がどーした今に関係ないだろだの、じいさんたちがどーのだの、跳ねないならどっか行けだの言われちゃうんだよね

ああ
No.229471
昨日から超イイね上位に甲府さん長野絡みの投稿あり!
やはりUスタは誇れる器だ、後はソフトの充実だな

ああ
No.229470
はい🙋
藤本パルセイロで離れて、小林パルセイロで戻ってきました

ああ
No.229469
>>229465
コアサポ数2,500位?

ああ
No.229468
百年構想で甲府を倒したj3チームはウチだけらしい。誇らしいね

ああ
No.229467
昨日の試合後、SNSで西山哲平さんは来季に向け最善の努力をします。とさ どうなるか

ああ
No.229466
FW登録選手5名で18試合1ゴール。
後半はよく頑張ったと思いますが、FW全員で1ゴールはマジでやばい。
金が無いのは重々承知ですが、登録選手25人〜27人くらいにしてでも、前線に外国人選手2名くらい獲得して欲しい。
特に南米系の選手は、身体能力が高くプレースタイルやリズムも独自で日本人とは違うから見に行く楽しみが増える。
ブラジル3部くらいから若くて良い選手発掘してきて欲しいです。

ああ
No.229465
>>229462
理想と現実問題どうするか
理想は理想

ああ
No.229464
>>229456
ウォリアーズも落ちて復活したけどマイケル満了で反町ヤマガみたいになるかも。バスケは根付くか興味深い

ああ  
No.229463
集客のポテンシャルはあるのに、ことごとくチャンスを潰してきたのがパルセイロ。
イベントや大一番で、初見の人が多勢来た時ほど二度と来るか💢の酷い試合の繰り返し。

山雅は真逆で要所要所でリピーター・サポーターを増やす様な劇的な試合をしてきての今。

時間は掛かるが、また来たいと思う試合を続けて行き、その結果昇格するしかない。

ああ
No.229462
説明するまでもないけど弱い時も応援してくれるサポーターを増やさないとチームは強くならないし存続も危うい
J2に上がれないからとか弱いからとか言ってるうちは強くもならないし昇格もない
いつまで経っても同じことの繰り返し
強い時だけ応援する人は弱くなれば簡単にいなくなるからね

前へ次へ
↩TOPに戻る