ああ 2026/05/30 18:42 Android No.229806 ゴール裏誰でもウェルカムみたいなのはやめたほうがいい たとえ少なくたってせめて大声出せる人だけ集まる場所にしたほうがいい 今の長野ゴール裏は圧もないし統率もとれていないからかっこ悪いよ
ああ 2026/05/30 18:37 iOS18.7 No.229805 富山のゴール裏すごいわ。 座っている人もいるけど、そんなの気にならないくらい声も勢いもある パルも立てだのはねろだの言わないで、それができる人たちが増えていってゴール裏が埋まればいいな。