過去ログ倉庫

ああ
No.229812
>>229811
もっと声出せよ

ああ
No.229811
男性
>>229792
消えろ!

ああ
No.229810
男性
>>229806
消えろ!!

ああ
No.229809
男性
>>229803
消えろ!!

ああ
No.229807
>>229806
まさに合唱団とかカラオケのレベルです

ああ
No.229806
ゴール裏誰でもウェルカムみたいなのはやめたほうがいい
たとえ少なくたってせめて大声出せる人だけ集まる場所にしたほうがいい
今の長野ゴール裏は圧もないし統率もとれていないからかっこ悪いよ

ああ
No.229805
富山のゴール裏すごいわ。
座っている人もいるけど、そんなの気にならないくらい声も勢いもある
パルも立てだのはねろだの言わないで、それができる人たちが増えていってゴール裏が埋まればいいな。

ああ
No.229804
うちはダービーのときでもこんなに埋まらないよな

ああ
No.229803
フジモン末期よりも入っているな

ああ
No.229802
>>229789
本当だ オレンジより映えてる!

ああ
No.229801
ゴール裏やめてバックスタンドでヤジニキになってるわ

ああ
No.229799
リキ凱旋w

ああ
No.229798
宮崎だってあっちゅうまに卒業して、、、
うちはいつ迄いるつもりなのか
ほんとやばいわ

ああ
No.229797
富山さん、スタジアムのお礼は主力選手3人程度無償提供でよろしく笑

ああ
No.229796
地味に高木さん凱旋か?

前へ次へ
↩TOPに戻る