6307☆ホワイ党 2017/08/16 20:12 (iPhone ios10.3.3)
男性 32歳
セバージョス
そうです。マドリーは基本的にはトップ下置かないはずなんで、インテリオールで使うはずなんです。
ただその割にはドリブルが大好きすぎな感じがするんです。むしろロナウドやベイルの位置みたいな感じ。
ああさんはプレーみました?
マドリーにはそういう特徴の選手が多いので、もっとパスでゲームを組み立てる選手を期待してました!バルサと獲得争ったくらいなんでパスに特徴あるのかと勘違いしてました。むしろそのプレースタイルなら今のマドリー中盤で出場機会はないんじゃないかなぁーと。
もちろんまだまだ若いのでおおめにはみています。なんでこれから、ドリブル位置やタイミング、ゲーム組み立てを学んで欲しい。
そのためには、、、やっぱり武者修行で試合にたくさん出る必要がありますかね!!